« 次回公演 『ザ・オーディション!~ちょっとおバカで可愛い4人の挑戦者たち~』 | トップページ | 次回作のミュージカルナンバー続々誕生! そして新メンバーも誕生! »

2014年4月 6日 (日)

ソレイユ次回作『ザ・オーデイション!~ちょっとおバカで可愛い4人の挑戦者たち~」公演日決定!

今年の桜も今日日曜までかなぁ……cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

みなさんはもうお花見しましたか?

ソレイユは昨日も次回作の稽古をしました。

ミュージカル版「ザ・オーディション!~ちょっとおバカで可愛い4人の挑戦者たち~」の公演日程が決定しました。

■6月7日(土) メセナひらかた・大会議室 午後5時開演

※まだ予定の段階なので、開演時間などは変更される場合があります。

「こども合唱劇団ソレイユ」今後のイベント・ステージ出演予定

■5月17日(土)午前9時30分~「楠葉生涯学習市民センター5月祭」開会式でオープニングステージ

■11月 「ひらかた市民合唱祭2014」出演

■12月 「女声合唱団ロザ」リサイタルにゲスト出演

上記以外に夏(9月頃)にソレイユオリジナルミュージカル上演 

昨年もありましたが、急遽出演依頼があればどんなイベントやステージでもできる限り対応させていただきますので、こどもたちの歌と演技のパフォーマンスが必要な時はお気軽に声をかけてください!!

さて、昨日の稽古にはSAKIKA先輩が来てくれました。

Dsc_0677

先月23日に初演が無事終わった舞台『うぉんてっど~二人は相棒~」に踊り子の忍役で出演してくれたSAKIKAさん。その時の衣装を返却しに来てくれたのですが、しばらくソレイユの稽古を見たり、一緒に写真を撮ったりして過ごしました。

Dsc_0663

▲ソレイユのひょうきん者たちは、一枚目から変顔写真 coldsweats01 

Dsc_0671

▲アイ~ン写真 happy02

Dsc_0666

▲なんかヘナヘナグダグダ写真 wobbly

Dsc_0667_2

▲体内から出そうな何か(…なんだ?)をこらえ写真 angry

Dsc_0669

▲なんかビーム発射写真 catface

Dsc_0668

▲「犯人はあなたです!」写真 smile

Dsc_0675

▲みんな仲良く和気藹々(わきあいあい)な雰囲気捏造(ねつぞう)写真 smile

もちろん、写真ばっかり撮っていたわけではありません。ストレッチ・発声練習・ダンス練習・5月祭のステージで歌う曲の練習・「ザ・オーディション!」の稽古など終了時間ギリギリの5時までしっかり稽古しましたよ~ good

Dsc_0659

Dsc_0662

Dsc_0661


そろそろ次の舞台のためのshine新曲shineも完成しそうです。お楽しみに~sun


|

« 次回公演 『ザ・オーディション!~ちょっとおバカで可愛い4人の挑戦者たち~』 | トップページ | 次回作のミュージカルナンバー続々誕生! そして新メンバーも誕生! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/59421279

この記事へのトラックバック一覧です: ソレイユ次回作『ザ・オーデイション!~ちょっとおバカで可愛い4人の挑戦者たち~」公演日決定!:

« 次回公演 『ザ・オーディション!~ちょっとおバカで可愛い4人の挑戦者たち~』 | トップページ | 次回作のミュージカルナンバー続々誕生! そして新メンバーも誕生! »