« 次回作のミュージカルナンバー続々誕生! そして新メンバーも誕生! | トップページ | 明日は楠葉生涯学習市民センター「5月祭」に出演! »

2014年5月 7日 (水)

♪「DREAM 二度とないこの瞬間を」 歌ってもらいました 

ある音楽スタジオで知り合った将来アイドルを目指すスターの卵の女の子たち3人に「DREAM~二度とないこの瞬間を~」を歌ってもらいました。

メンバーは中学生だし、まだプロではないので音程(ハーモニー)など正確でない部分も多々ありますが、歌の説明をして数回練習してすぐ録音したわりにはとてもよくやってくれたと思います。

本当に心を込めて一生懸命歌ってくれました!

メンバーのみんなはデビュー前なので顔出しはできませんが、ぜひがんばって歌の内容通りに夢をかなえてほしいですね。

応援しているからがんばってくださいよ!

この曲は5月17日(土)楠葉生涯学習市民センター「5月祭」の開会式で一発目に歌う予定なので、出演者のみなさんはよく練習しておいてください。よろしくお願いしま~す!

ソレイユのメンバーは安部先生から渡されている正式なコーラスで練習してくださいね。この動画はあくまでも参考までに……。

|

« 次回作のミュージカルナンバー続々誕生! そして新メンバーも誕生! | トップページ | 明日は楠葉生涯学習市民センター「5月祭」に出演! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/59602631

この記事へのトラックバック一覧です: ♪「DREAM 二度とないこの瞬間を」 歌ってもらいました :

« 次回作のミュージカルナンバー続々誕生! そして新メンバーも誕生! | トップページ | 明日は楠葉生涯学習市民センター「5月祭」に出演! »