« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月19日 (金)

・・・・・・・・とりあえず、お楽しみくださ~い!③

「リベンジ・オブ・ザ・キッズスター」のテーマソング

noteDREAM~二度とないこの瞬間を~

今回はHIYORIさんバージョンで


HIYORIさんは歌唱力・表現力が素晴らしいですね。



おまけに頭の回転が速くて、ユーモアあふれる賢い人。



ソレイユのオリジナルミュージカル作品はこの15年の間に10作品ほど発表し、その中のミュージカルナンバーは100曲近くできました。



今のメンバーは歌唱力がある人が多いから、彼女たちがソレイユに在籍している間に、そろそろちゃんとレコーディングしていかなければいけないと思っています。



そして、できればMTV(ミュージックビデオ)も撮影して残しておきたいですね。


「DREAM~二度とないこの瞬間を~」は、夢と現実の間で揺れる若者の気持ちを描いた歌です。

誰でも一度や二度は自分の本当にやりたいことが見つからなかったり、見つかっても夢が大きすぎて悩んだり、苦しんだりすると思います。

ボクもそうでした。

でも、自分のやりたいことが早い時期でわかったし、ラッキーなことに一番好きな演劇の道に進むことができました。

誰の真似もせずに、自分の意志で決めた道なので、どんな結果になろうとすべては自分の責任。だから、とにかくあきらめずに努力するしかありません。

あきらめずにとことんやり続けたら必ず夢は叶います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

・・・・・・・・とりあえず、お楽しみくださ~い!② 

日本最高のアイドルグループ「SI・A・LA」大坂城ホールでライブした時に収録しました! karaoke

「井桜大のやっべぇ~テーマ」 ライブ盤の音源ですsign03 happy02

会場内はもちろん
impact動画撮影禁止impactだったので、静止画を合わせました。 camera 
ちなみに、ライブは今年の4月1日でした。smile

「井桜大のやっべぇ~テーマ」の時は観客のボルテージは最高潮に達して、めっちゃ盛り上がりましたsign03 bleah
パソコンで見る人はぜひイヤホン・ヘッドフォンで聴いてみてください。会場の様子がよくっわかると思います。note

この歌もミュージカル『リベンジ・オブ・ザ・キッズスター』の重要な歌なのでよろしくお願いしま~す! good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日)

・・・・・・・・とりあえず、お楽しみくださ~い!

最近、またバタバタ忙しくてブログ更新がなかなかできませんでした。本当にスミマセン!

現在、こども合唱劇団ソレイユは7月11日上演のミュージカル『リベンジ・オブ・ザ・キッズスター』の稽古をがんばっています。

いろいろ書きたいこと、載せたいことは山ほどあるのですが、とりあえず昨日の稽古で撮影した動画をアップしますね。

歌は『リベンジ・オブ・ザ・キッズスター』のテーマソング、DREAM~二度とないこの瞬間(とき)を~ (1番のみ)

「おまけ」の
ものまねの完成度はかなり高くてびっくりですよ~!happy02

ものまね上手は演技上手!


どんどんいろんな人を観察して、ものまねにトライしていってほしいですね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »