« 2016年の稽古初め 次回作に向かって発進! | トップページ | 新番組「 こども合唱劇団ソレイユニュース」 スタート! »

2016年1月22日 (金)

こども合唱劇団ソレイユの2016年がスタート!京都へ初詣 (パートⅣ)

こども合唱劇団ソレイユの2016年がスタート!京都へ初詣  (パートⅣ)です!

お昼ご飯は毎年同じお店で自分の好きな食べ物を注文していただきます。noodle

なぜこのお店なのかというと、いつ来てもすぐに入ることができるからです。

お店の人も親切だし、とってもおいしいんですよ~(値段の割には happy01)

お昼ご飯を食べたら、ソレイユメンバーはお楽しみのshine自由時間shine

単独行動をしないように、貴重品は自分でしっかり管理して、お金を使いすぎないように注意、何かあったらすぐに先生たちの携帯電話に連絡することを約束して出ていきました。

ソレイユのメンバーは賢い人ばかりだからきっと自分たちでしっかり考え、ちゃんとした行動すると信頼しています。今までトラブルが起きたことは一度もありません。


みんな自由に好きなお店でお土産を買ったり、買い食いしたりしたり……友達同士で楽しい1時間半を過ごしたと思います。

大人たち&大ちゃんはその間に近くのカフェで一息つかせてもらいました。

2016_0109_546

▲イノダコーヒーへGO!cafe

2016_0109_555

▲大ちゃんはチョコレートパフェ!

2016_0109_557

▲Hasshyはレモンパイ!(デカい)

2016_0109_563

▲Terukaは抹茶パフェ!
(でも写真はTerukaのうなじ
艶っぽいねぇ~  lovely )

2016_0109_560

▲オトナの男は黙ってブラック珈琲    シブいぜっ!

(…でも実はケーキも食べました bleah )

2016_0109_564

▲Terukaとは昨年11月のひらかた市民合唱祭以来久しぶりに会えたので、いろいろ話しました。もちろん、今後の公演への出演オファーもしました。この写真は軽く拒否られているところです…… coldsweats01 sweat01

彼女のスケジュールの都合次第ですが……いつか必ずまた一緒に confident

2016_0109_570

▲産寧坂(三年坂)の途中にて  camera

2016_0109_582_2

▲美しき人は京都の町がよく似あう……ってかぁsign02  happy02

2016_0109_577

▲もう一人の美しき人、安部先生もニッコリ! happy01  (ちなみに今日の服装は京都のブランド
SOUSOUで決めていますsign03)

2016_0109_586

▲いいカメラマン(Hasshyさん)がいるんだから、せっかくだしバンバン撮影してもらった方がいいよ~と言ったら、けっこう写してもらったみたいです!happy01

2016_0109_591

▲あれっ?……見覚えのある後姿を発見!

2016_0109_594

▲なんか買ったみたい……

2016_0109_600

▲おそろいだね!happy02

2016_0109_608

▲1時間半の自由時間終了。たっぷりの時間だからみんな自由を満喫できたと思います。みんな無事に合流できてなによりでした! note

では、ここから本日の最大の目的、清水寺へ参拝に向かいます~run run run

2016_0109_617

(パートⅤにつづく) sun

|

« 2016年の稽古初め 次回作に向かって発進! | トップページ | 新番組「 こども合唱劇団ソレイユニュース」 スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/63101259

この記事へのトラックバック一覧です: こども合唱劇団ソレイユの2016年がスタート!京都へ初詣 (パートⅣ):

« 2016年の稽古初め 次回作に向かって発進! | トップページ | 新番組「 こども合唱劇団ソレイユニュース」 スタート! »