« ただいま編集中 ソレイユニュース♯8 | トップページ | バレエ公演のお知らせ! »

2016年3月19日 (土)

「ソレイユニュース」♯8 のその前に………

先週のお古で撮影した『ミュージカル ウィリアム少年の夏』のメインテーマをnoteミュージックビデオ風noteの作品にするためにいろいろやっていたらソレイユニュース♯8のオンエアが間に合いませんでした。

ごめんなさい!

その代わり、テーマソングのビデオはなんとかできたのでぜひご覧くださいね。



前回は天気がとても良かったので、稽古場に近い淀川の河川敷まで行ってロケしました。 movie  slate  happy01 

メイクなどもバッチリ決めて撮影したかったのですが、まだ配役も決まってないから、その前のパイロット版みたいな作品です。

配役が決まったら、もう一度撮影して正式なミュージックビデオを作るつもりです。

今回ロケした場所は、過去にもソレイユのビデオドラマ作品を撮影するためにロケした場所で、思い出深いです。

もっともっとこういう映像作品も残していきたいと思っています。 heart04

ソレイユニュース♯8のオンエアまではミュージックビデオでお楽しみくださいsign03sun

|

« ただいま編集中 ソレイユニュース♯8 | トップページ | バレエ公演のお知らせ! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/63365893

この記事へのトラックバック一覧です: 「ソレイユニュース」♯8 のその前に……… :

« ただいま編集中 ソレイユニュース♯8 | トップページ | バレエ公演のお知らせ! »