« こども合唱劇団ソレイユ ニュース♯8 やっとオンエア! | トップページ | 2016年 最初の公演日決定! »

2016年4月 5日 (火)

みんなめっちゃがんばってます!

春は出会いと別れの季節で、歓送迎会が一週間の間に何度もあってバタバタしています。

ソレイユニュースの第9号の編集もまだ途中です。ゴメンナサイ!

でも、こども合唱劇団ソレイユの2016年最初の舞台『ミュージカル ウィリアム少年の夏』の稽古は着々と進んでいます。

P1010803

P1010815

P1010821

この写真は3月26日(土)の稽古の様子です。撮影はメンバーにお願いしました。

P1010816a

P1010863a

P1010879a

△今はとても難しい場面にチャレンジしていますが、みんなとってもがんばっています!

いつの間にこんなことできるようになったんやsign02……とびっくりするほど成長している人もいます。

公演場所は抽選なので希望する日が取れるかどうかまだわかりません、

でも、稽古をがんばっている今のメンバーのためにも絶対に『ミュージカル ウィリアム少年の夏』の本番を実現させたいと思います good

P1010902a

△3月26日(土)は稽古終了後にSAKIKA先輩が出演するバレエ公演を観にいきました。

このバレエ公演も本当に素晴らしい内容で、たくさん勉強させていただきました!

僕らもがんばらなきゃっ!と思いました happy01







|

« こども合唱劇団ソレイユ ニュース♯8 やっとオンエア! | トップページ | 2016年 最初の公演日決定! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/63441841

この記事へのトラックバック一覧です: みんなめっちゃがんばってます!:

« こども合唱劇団ソレイユ ニュース♯8 やっとオンエア! | トップページ | 2016年 最初の公演日決定! »