« 2016年 最初の公演日決定! | トップページ | ききょう会の発表でうれしいサプライズ! »

2016年4月24日 (日)

ソレイユ2016年夏公演『ミュージカル ウィリアム少年の夏』 7月30日・31日に決定!

またまたご無沙汰しててすみません! sweat02 bearing

おい、ソレイユニュースはどうなったんや?終ったんか?とツッコミが聞こえてきそうですが、今はちょっと毎日忙しいので落ち着いたらまたニュースを再開したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします! happy01

ニュースの更新が止まっていますが、ソレイユの2016年最初の舞台公演に向けての稽古は着々と進んでいます。

寝屋川市中央公民館・講堂を予約できたのは前回のブログでお伝えしましたが、昨日の稽古でソレイユのメンバーにスケジュールを尋ねたところ、ほとんどの人が今のところ大丈夫という返事だったので、予定通り公演を行うことに決めました。

演目は、こども合唱劇団ソレイユの代表作『ミュージカル ウィリアム少年の夏』

2010年にソレイユ結成10周年記念作品として発表したオリジナルミュージカルですが、今年はウィリアム・シェイクスピア没後400年の節目の年らしいので上演することにしました。

現在のメンバーはもしかしたらソレイユ15年の歴史上最強最高のメンバーが揃っているかも……と思うほど、ユニークな個性とチャレンジ精神を併せ持った役者たちがいます。

昨日の練習でもいろいろなことをやりましたが、誰一人できないとか、ムリとか言う人がいないし、それどころか何を提案しても教えているボクよりも上手にやってしまうし、オモシロクやってしまうからビックリの連続でした。

みんな、いつの間にこんなに成長したのか………note

いつの間にか自分の殻を破って、自由に演技を楽しめるようになっている人がいて本当にスゴイ!なぁ~と感心しっぱなしの稽古でした。

このメンバーとならきっと絶対最高の『ウィリアム少年の夏』ができるはず!

そう確信しています。good

しかし、この舞台を上演するにはまだ人が足りません。

ですから、これからは上演に向けてさらに役者集めを始めます。

やるとなったら、絶対にやるので、いろいろな人に声をかけたいと思います。

7月30日(土)・31(日)の2日間、どちらから1日でも舞台に出られそうな人はぜひ出てください!

最高に楽しい舞台にします! heart04

絶対に参加してよかったぁ~と思える舞台にします。

どうか上演実現のためにご協力ください!

キャストの発表は近いうちにしますので、よろしくお願いします! sun

|

« 2016年 最初の公演日決定! | トップページ | ききょう会の発表でうれしいサプライズ! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/63528902

この記事へのトラックバック一覧です: ソレイユ2016年夏公演『ミュージカル ウィリアム少年の夏』 7月30日・31日に決定!:

« 2016年 最初の公演日決定! | トップページ | ききょう会の発表でうれしいサプライズ! »