« 関西二期会「フランスの声」コンサートに安部り麻先生が出演! | トップページ | 日曜日は楠葉生涯学習市民センターで『5月祭』に参加! »

2016年5月 8日 (日)

打てばよく響くソレイユメンバー 最高だね!

ただいま午前3時過ぎ。

大阪市内のホテル、19階の部屋でブログ更新。

なぜ???

実は、8日(日)は安部り麻先生が毎年参加している
『東日本大震災チャリティーコンサート 集(つどい)』がザ・シンフォニーホールであるため、前日から近くのホテルに泊まっているのです。



昨日、7日(土)はゴールデンウイークの真っただ中ということで、ソレイユのレッスンを休もうかと思いましたが、やっぱりやりました。

参加人数は少なかったですが、やっぱりやって良かったと思いました。

今のソレイユメンバーは本当にスッゴイ子たちが集まっています。

まさに
「打てば響く」人たち。happy01

どんなことにも果敢にチャレンジする勇気とユーモアを持っているから、一緒に稽古してて本当に楽しい!

へぇ~こんなこともできるようになってきたんだぁ!と感心することもよくあります。

ソレイユは合唱劇団なのでもちろんメンバーの人数は多い方が良いのですが、ただ多くても仕方ないんですね。ホントに……

今はソレイユ15年の歴史上、一番人数が少ない厳しい状態なのですが、もしかしたら素晴らしい才能を持ったタレントたちが一番集まっているかも。


いろんなことが起こって「なんだかなぁ~」と思うこともしばしばですが、日々成長していくメンバーと内容の濃い稽古ができた時の充実感は何にも代えがたいsign03

今は7月30日・31日に公演予定の『ミュージカル ウィリアム少年の夏』のための稽古をじっくり丁寧にやっています。

がんばっているソレイユメンバーのためにも絶対に公演を実施しなきゃと心に決めています。

うまくいけばきっと最高の舞台が出来上がると確信しています。


いろんな障害や問題があるけれどなんとか乗り越えていきたいね。

とにかく精一杯やるだけやろう!sun


|

« 関西二期会「フランスの声」コンサートに安部り麻先生が出演! | トップページ | 日曜日は楠葉生涯学習市民センターで『5月祭』に参加! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/63596903

この記事へのトラックバック一覧です: 打てばよく響くソレイユメンバー 最高だね!:

« 関西二期会「フランスの声」コンサートに安部り麻先生が出演! | トップページ | 日曜日は楠葉生涯学習市民センターで『5月祭』に参加! »