« 打てばよく響くソレイユメンバー 最高だね! | トップページ | 5月祭 「映画撮影体験会」無事終了! »

2016年5月20日 (金)

日曜日は楠葉生涯学習市民センターで『5月祭』に参加!

ご報告が遅れてしまいましたが、5月22日(日)

楠葉生涯学習市民センターの5月祭にて

午前10時~午後3時頃まで

slate映画撮影体験会slate をやります。smile

場所は3階の美術室です。

Eigada1


映画撮影と言ってもそんな大したことではなくて、お祭りに来た人たちに、ビデオの前でカンタンな演技をしてもらって、その撮影したシーンと前もって撮影していたシーンをつなぎ合わせて、短い映画のような作品を作れたら……なんて考えております。

昨年は、「アナと雪の女王」の一場面を再現してもらうイベントに挑戦しましたが、予想をはるかに上回る参加者があって、一日中バタバタやりました。coldsweats01



前回大変だったので、今回はあえてソレイユのメンバーに協力はお願いしていません。でも、ちょっと遊びにきてくれる人がいたらいいですけど……。

Dsc_1316

▲今回もいろいろなイベントやゲームなどいっぱい!bell

ちなみに、ボクは前日21日の『5月祭』開会式の司会を担当することになったので、大いに盛り上げたいと思っています! happy01 heart04

映画やテレビドラマは舞台と違って、撮影したシーンとシーンをつなぎ合わせることで、可能性が無限に広がります。

演技とか経験無い人が気軽に参加して、タレント気分を味わってもらえたらと願っています!  good

|

« 打てばよく響くソレイユメンバー 最高だね! | トップページ | 5月祭 「映画撮影体験会」無事終了! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/63656810

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は楠葉生涯学習市民センターで『5月祭』に参加!:

« 打てばよく響くソレイユメンバー 最高だね! | トップページ | 5月祭 「映画撮影体験会」無事終了! »