« ききょう会 ② | トップページ | 打てばよく響くソレイユメンバー 最高だね! »

2016年5月 4日 (水)

関西二期会「フランスの声」コンサートに安部り麻先生が出演!

先週の水曜日は安部先生が毎年参加しているフランス歌曲を歌うコンサートがありました。

4286110415_20160217155631_2

今回、安部先生は出演者の中で一番最後に歌う“大トリ”を任せていただきました。

Rimafrance2016_2

🔺ステージ上は歌手とピアノ一台だけ。

マイクはもちろん使わないし、照明・音響機材・舞台セットも極力使わないので、歌い手の力量がモロにわかってしまいます。聴く側も少し緊張……sweat02

Rimafrance20162_3

△大好きなフランスものを歌う安部り麻先生はキラキラに輝いていました!

Image2_2

▲出演者のみなさんと楽屋で記念写真!

コンサートには安部先生が歌唱指導している女声合唱団ロザや赤とんぼのみなさん、そしてTERUKAさんも駆けつけてくれました!

Img_20160504_094847_2

客席にひと際キレイな女性がいるぞ……と思っていたらTERUKAさんでしたsign03

安部先生は、休む間もなく5月8日(日)には、これも毎年参加している東日本大震災チャリティコンサート
『集』コンサート2016に出演します!sun

Image10001_3

▲記念写真の別バージョン!それにしても華やか~happy02













|

« ききょう会 ② | トップページ | 打てばよく響くソレイユメンバー 最高だね! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/63578025

この記事へのトラックバック一覧です: 関西二期会「フランスの声」コンサートに安部り麻先生が出演!:

« ききょう会 ② | トップページ | 打てばよく響くソレイユメンバー 最高だね! »