« 「ミュージカル ウィリアム少年の夏2016」 舞台告知ポスター | トップページ | 「ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016」 キャスト »

2016年7月11日 (月)

いよいよ本番が近づいてきたぁ~!役者もほぼそろったぁ~!やるぞ~!『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』

P1020428

先週はめちゃくちゃ忙しかったので、本当にバッタバッタしてたのですが、なんとか金曜日を乗り越えました。ブログ更新できずまたまたすみません!

7月31日(日)の公演『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』はキャストがほぼ揃いつつあります。

P1020452

DAIちゃん

P1020455

Emiさん


P1030045a

Kusuさん&Sakikaさん

くわしいキャスト発表は今日の夜以降にしますが、とにかくステキな役者が集まってくれました!heart04

もちろん、現役メンバーもがんばっています。 smile

メチャメチャ楽しい舞台にしますからね、お楽しみに~sign03

P1020378

▲今回の劇場も過去最高! 使うの楽しみ~


P1020383

▲絶好調の安部り麻先生。頼りにしてます~note

Rimasan2016

▲歌手としてはもちろん、作曲家としても最高!の安部先生 lovely

公演についての詳しい内容についても決定次第発表します!

|

« 「ミュージカル ウィリアム少年の夏2016」 舞台告知ポスター | トップページ | 「ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016」 キャスト »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/63899537

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本番が近づいてきたぁ~!役者もほぼそろったぁ~!やるぞ~!『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』:

« 「ミュージカル ウィリアム少年の夏2016」 舞台告知ポスター | トップページ | 「ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016」 キャスト »