« 本番前最終稽古 無事終了! | トップページ | 『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』寝屋川公演大成功! »

2016年7月31日 (日)

本番直前! 『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』より ♬頭の中のストーリー 動画公開!

本番前日の最終練習を昨日行いました。paper

幕が開いてから前半部分で一番のピークとなる難関

♬頭の中のストーリー

小中学生が歌い、演じるにはannoy
超難関annoyとなる10分以上の大曲です。

この動画も途中から撮影を開始したのですが、出演者たちが一人ひとり自分で考え、演技し、歌っています。

みんなの気持ちの入った歌と演技を撮影しているうちに、最初は途中で止めようと思っていたのが止められなくなってしまいました。smile   movie   

最後の方でセリフがちょっと出ない場面があってボクが指示を出していますが、本当にみんなよくやっています。

ソレイユメンバーやっぱりスゴイよ……ちょっと感心! weep  happy02 

もちろん、まだ声が小さい人がいるし、もっとメリハリが必要ですが、それは本番直前朝からのリハーサルでもう一度しっかりやりたいと思います。good

こどもたちの
熱演・熱唱は他の場面にもいっぱいあります!happy01

この動画を観ていただいた方は、ぜひ他の場面はぜひ生の舞台を観に来てやってください。きっとビックリしますよ~!

31日(日)午後4時開演ですよ~!寝屋川市中央公民館・講堂ですよ。入場無料!ですよ~

劇場に来た事を絶対後悔させませんから、ぜひお越しください~ happy01

|

« 本番前最終稽古 無事終了! | トップページ | 『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』寝屋川公演大成功! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/63989780

この記事へのトラックバック一覧です: 本番直前! 『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』より ♬頭の中のストーリー 動画公開!:

« 本番前最終稽古 無事終了! | トップページ | 『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』寝屋川公演大成功! »