« 今回のみどころ&役者紹介! | トップページ | 舞台をやるということは……本気で遊ぶこと。中途半端じゃできない遊びだよ! »

2016年7月20日 (水)

2回目の夜間特別練習 無事終了

昨日は午後6時半~午後9時まで太陽座組の特別練習をしました。

P1030128a


ステキな共演者たちと

楽しい稽古の時間はあっという間に過ぎ

できれば一晩中稽古していたかった…… sun

Photo

▲同じ太陽座の団員ブライアンをジェラードが刺し殺したと勘違いし、その復讐に燃えるエドモンドを演じるDAICHI君。

3年前の2013年版でも同じ役を演じてくれましたが、今回は気合いが入っています。刃のように鋭い目!硬直している腕の筋肉!人が本気で怒ったらこんな風になるものです。

Dsc_1761

▲ちなみに、これが3年前同じ場所で稽古した時の写真。smile ……ホント、別人みたいに成長したよね~note

P1030110a

▲遠い大学から稽古場に直行してくれたSAKIKA。ほとんど休憩をとることもなくがんばっていました。

昨日の稽古では、heart01
カラミheart01の場面でボクが遠慮していたらannoyちゃんとやってくださいよannoy poutと注意されてしまいました。スミマセン!  coldsweats02    ……この人は、やっぱりshineホンマもんの女優shineです。

2010_1

▲6年前の「ミュージカル ウィリアム少年の夏」初演にむけてジェラード&ジュリー役の稽古をするSAKIKA。 ……この頃は、まだガリガリクロクロの小学生でしたね……彼女も見事に美しく成長しました!happy01

P1130037a

▲公演の前に八幡市の四季彩館で1泊2日の夏合宿に行き、朝から夜まで猛練習したのも、今となってはなつかしい~楽しかった思い出です  smile 

P1030124a

▲二人とも現役のソレイユメンバーではありませんが、舞台に出演する以上は真剣に稽古をしています。

今回は演じる役の年齢に実年齢が近づいたので、前回よりもっとリアルな深みのある演技を披露してくれるはずです。ご期待ださい! happy02  happy02



このままでは二人の足をひっぱりそうなので、そろそろボクも自分の演じる役と裏方の作業をしっかり頭に入れてがんばります!

P1030088c

他の出演者も自分の役をしっかりと務めてくださいね。次回の稽古をは台本ナシだからね!よろしくお願いします! sun


|

« 今回のみどころ&役者紹介! | トップページ | 舞台をやるということは……本気で遊ぶこと。中途半端じゃできない遊びだよ! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/63940526

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の夜間特別練習 無事終了:

« 今回のみどころ&役者紹介! | トップページ | 舞台をやるということは……本気で遊ぶこと。中途半端じゃできない遊びだよ! »