« 本番直前! 『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』より ♬頭の中のストーリー 動画公開! | トップページ | 『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』 寝屋川公演のすべて ① »

2016年8月 1日 (月)

『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』寝屋川公演大成功!

こども合唱劇団ソレイユ 2016年最初の公演

『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』が昨日、寝屋川私立中央公民館・講堂で上演され、無事に終幕を迎えました。happy01

公演には暑い中たくさんのお客様が劇場に足を運んでくださいました。

本当にありがとうございました!lovely

寝屋川市でソレイユが公演するのは数年振り、

しかも初めて使わせていただく寝屋川市中央公民館講堂(約300席)なので

満席とはいきませんでしたが、最初にしてはお客様に来ていただいた方だと思います。

我々出演者は観客が一人でも、千人でもやることはひとつ。

ベストを尽くして、お客様にひと時の夢を見ていただくこと。 heart04

とても反応の良いお客様が多くて、特に最前列のキッズたちは笑うし、突っ込みを入れてくるし、こちらがイジっても応えるし、クライマックスの場面では
ヤンヤヤンヤの大騒ぎ!

メチャクチャ楽しい雰囲気となり、演じててとても幸せな気持ちになりました。

差し入れもたくさんいただきました。 happy02   heart04

P1030535a

▲いただいた差し入れの一部です。ここに写っていない物は出演者みんなで分けたようです。本当にありがとうございました!(その横には今回の公演で活躍したワンダーコアsign03 smile  )

これでまた一つのshine
shineが終わりました。

別れもありました。

でも、新しい出会いもありそうです……smile

ひとつの夢の終わりは新しい夢の始まり

2016年を最高の年にするために、年末あたりにまた大きな夢を咲かせましょうか……

もちろん、一人では無理。weep

台本を書くことは一人の孤独な作業だけど、その書きあがった作品を実際に上演するには、舞台に情熱を持つ仲間たちが必要! run    run   run


この世は舞台、人はみな役者、幕を開けよう さぁ、開演だ~!    fuji    fuji    fuji

…でも、次回の稽古までは『ウィリアム 2016』の成功の余韻に浸っていようと思います。

公演の様子は、写真が届いたら詳しくお伝えします。お楽しみに~!happy02

|

« 本番直前! 『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』より ♬頭の中のストーリー 動画公開! | トップページ | 『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』 寝屋川公演のすべて ① »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
先日は素敵な舞台をありがとうございました。久し振りのソレイユの舞台、とても楽しく拝見しました!
素敵な役者さんが沢山いらっしゃって、演出も私が知っている初演の時よりも更に工夫されていて、ここがこういう演出になるのか!おもしろい!と感動していました。
シェイクスピア没後400年ということで、シェイクスピア作品をよく目にする機会のある年でしたが、そのなかでもまたひと味もふた味も違ったソレイユらしい作品に仕上がっていて、とても楽しかったです。
また次回作もとても楽しみにしています!
本当にお疲れ様でした。

投稿: MIU | 2016年8月 1日 (月) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/63995882

この記事へのトラックバック一覧です: 『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』寝屋川公演大成功!:

« 本番直前! 『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』より ♬頭の中のストーリー 動画公開! | トップページ | 『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』 寝屋川公演のすべて ① »