« 焼き肉店「チファジャ」にて舞台の打ち上げやっちゃいました~ | トップページ | 🎵 ああ ロメオ様 5連発! 稽古動画 »

2016年8月31日 (水)

KUSUKO先生と第2回打ち上げ会 開催!

「ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』の打ち上げ第1回は先週の土曜日。

その時KUSUKO先生は仕事の都合で参加できなかったので、昨日の夜、改めて第2回を開催しました!

P1030675a

打ち上げ会と言っても今回もノンアルコール会。くずはモールのビュッフェ店で晩御飯をいただきながら、いろいろ話をしました。

KUSUKO先生は公演の後も、ずーっと発声練習を続けているとのこと。次回作出演に向けてやる気満々!……うれしい~!

前回公演でブライアン役を熱演してくれたKUSUKO先生も、もうソレイユの公演には欠かせない重要なキャスト。今後もずーっと出演依頼させていただきます!



KUSUKO先生は、11月13日(日)のひらかた市民合唱祭にもソレイユの一員として出演してくれますsign03 happy01   やったぁ~!


今年は「ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』キャストで4曲メドレーを歌う予定です。note

昨年のステージでひらかた市民合唱祭とはサヨナラして、次のステップに踏み出そうかという案もありましたが、素晴らしいキャストが出演してくれることになったので今年も出演することにしました。

出るからには一番盛り上がるステージにしたいね!good

KUSUKO先生とはいろいろなshine
不思議話shineで盛り上がります。coldsweats01

もう少し涼しくなったら、関西のミステリースポットを巡る合宿しま~す sun

|

« 焼き肉店「チファジャ」にて舞台の打ち上げやっちゃいました~ | トップページ | 🎵 ああ ロメオ様 5連発! 稽古動画 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/64134918

この記事へのトラックバック一覧です: KUSUKO先生と第2回打ち上げ会 開催!:

« 焼き肉店「チファジャ」にて舞台の打ち上げやっちゃいました~ | トップページ | 🎵 ああ ロメオ様 5連発! 稽古動画 »