« 新たな舞台へ始動! | トップページ | 焼き肉店「チファジャ」にて舞台の打ち上げやっちゃいました~ »

2016年8月28日 (日)

次回作は本格アクションシーンに挑戦! ……予定

こども合唱劇団ソレイユは次回作『必活!こどもKARAKURI芝居組』の公演に向けてアクションシーンの稽古をしています。 smile

▲激しく見えますが、安全には十分配慮しながら稽古しています。

でも、アクションシーンでもっとも大事なのはとことん本当に見えるようにギリギリのところまでやること!
good

そのためには相手役としっかり打ち合わせして、信頼関係を作ったうえで遠慮しないで取り組むこと。
goodgood

公演の時にはもっと激しく、リアルなアクションシーンを披露できるように、みんなでしっかり身体を作り、アクションが引き立つような演技を研究し、観客を驚かせたいと思います。
goodgoodgoodgoodgood

もちろんケガや事故があっては公演ができないので、そこらへんは各自でしっかり注意して取り組むこと!遊び半分でやっちゃダメね 
sun

|

« 新たな舞台へ始動! | トップページ | 焼き肉店「チファジャ」にて舞台の打ち上げやっちゃいました~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/64121419

この記事へのトラックバック一覧です: 次回作は本格アクションシーンに挑戦! ……予定:

« 新たな舞台へ始動! | トップページ | 焼き肉店「チファジャ」にて舞台の打ち上げやっちゃいました~ »