« ロメオとジェラードのテーマ 2016 | トップページ | 『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』 寝屋川公演のすべてを写真と共に振り返る ⑨ »

2016年8月12日 (金)

『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』 寝屋川公演のすべてを写真と共に振り返る ⑧

『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』 寝屋川公演のすべてを写真と共に振り返る第8回。

今回の舞台成功に貢献してくれたの人で忘れちゃいけないのが
DAICHIくん。

2016_0731_k5_012

公演日の集合時間の午前10時にはすでにカツラをかぶって待っていたDAIちゃん。めっちゃ気合い入ってました! 

2016_0731_k5_443

▲DAICHI君には演じてもらったのは太陽座の団員エドモンド。

同じ劇団の看板役者ブライアンを刺したのがジェラードだと信じ込み(本当はジュリー)かたき討ちをするために復讐の鬼と化す男。2年前の2014年版でも同じ役を演じてくれました。

2016_0731_k5_446

2年前よりも体格も、人間としても成長したので迫力が増しました!happy01

2016_0731_k3ii_0590_3

…こうやってじっくり見ると実はめっちゃイケメン! smile

2016_0731_k5_445

立ち姿も堂々としてきました!happy02

2016_0731_k5_665

出演だけでなく、ボクが舞台に立っている間は照明やスポットライトをぜーんぶやってくれました!

しかも今回は公演当日のリハーサルで打ち合わせしたにも関わらず、ほとんどミスなし。素晴らしい能力の高さでした! crown crown

2016_0731_k5_616

近い将来、DAICHI君を主役に迎えて舞台を作りたいと思っています。本人が望めば……だけど。

2016_0731_k5_814_3

いつもカーテンコールで端の方に立つことが多いDAICHI君が、主演俳優として共演者たちのド真ん中に立ち、一番最後に挨拶をする姿をイメージするとワクワクしますね。でも、夢はいつか必ず叶うからきっと実現させたいと思います。

2016_0731_k3ii_1162_2

安部先生による最新情報によると、DAICHI君も今年の枚方市市民合唱祭にソレイユの一員として参加してくれるようなので楽しみです。note

2016_0731_k3ii_0868

今年の市民合唱祭は「ミュージカル ウィリアム少年の夏』チームで参加できそうなので、また楽しいステージになりそうです。ワクワクドキドキ!heart04

2016_0731_k3ii_0832_2


|

« ロメオとジェラードのテーマ 2016 | トップページ | 『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』 寝屋川公演のすべてを写真と共に振り返る ⑨ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/64046607

この記事へのトラックバック一覧です: 『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』 寝屋川公演のすべてを写真と共に振り返る ⑧:

« ロメオとジェラードのテーマ 2016 | トップページ | 『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』 寝屋川公演のすべてを写真と共に振り返る ⑨ »