« 次回作は本格アクションシーンに挑戦! ……予定 | トップページ | KUSUKO先生と第2回打ち上げ会 開催! »

2016年8月30日 (火)

焼き肉店「チファジャ」にて舞台の打ち上げやっちゃいました~

7月31日に公演した「ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』のshine打ち上げ会shineをしましたsign03 happy01

今回の打ち上げは公演を強力にサポートしてくれたオトナ組(OVER 18)限定。ほかの皆さんごめんなさい。もっとオトナになったらお誘いします。shock

当日、KUSUKO先生はお仕事の都合で参加できませんでしたが、コンスタンチン役のEMIさんと、ジェラード&ジュリー役のSAKIKAさんが参加してくれました。

P1030653a

▲EMIさん&SAKIKAさん。(二人ともお腹ペコペコでやってきた!)


場所を何処にしたら良いかかなり悩んだ末に、枚方市駅近所にある焼肉店「チファジャ」にしました。

ぼくも安部先生も一回も行ったことが無い店だったので心配だったのですが、なんとSAKIKAさんは中学時代からよく食べに行っている店とのことで彼女にいろいろ教えてもらいました。happy01 

Vs160829001a

それにしても……

食べ放題だったので、とにかく食べる食べる……いや、
食べるというよりも、    喰らう(くらう)という表現がぴったりくるぐらい見事な食べっぷりにびっくり coldsweats01 coldsweats01

Vs160829002a

▲二人ともスタートからご飯茶碗を片手に
sign03

ほかにも、豚肉・鳥肉・野菜・韓国海苔から枝豆、そしてデザートまで2時間ただひたすら食べまくり~   pig    pig    pig

Vs160829004a

もちろんご飯を食べただけではなくて、普段の舞台の稽古時間では絶対に聞けないような二人のheart01プライベートheart01の話も聞けたし、どんな人生を歩んできたのかもいろいろ聞けました。

ちょっとここには書けないような
○○○な話もありましたね……

※今回の打ち上げはSAKIKAさんがまだ未成年なのでもちろんアルコール類は一切ナシ。来年彼女が成人を迎えたその時はお祝いの乾杯したいなぁ beer  bar  happy01


Vs160829006a

▲普段は小食の安部先生とボクもこの日はランチ抜きにしていたので、いつもの3倍くらいは食べました。fuji 

楽しくて素敵な人と一緒にワイワイ食べる食事は本当においしい!happy01

Vs160829007a

二人といろいろお話して、この日わかったこと……

①「チファジャ」というお店では「スーパーカルビ」が美味しい!happy01

②SAKIKAさん、EMIさん、どちらもメチャ食べる!…だけでなく、食べ方がとてもキレイ!お米の一粒も残さず、きちんと食べる人たちでした。お育ちが良いね。happy01

③この日の参加者はみんなメチャまじめで頭が良い!(ボク以外 coldsweats01 )

④SAKIKAさんにとってボクは
変態(ヘンタイ)sign03 …だそうです  delicious 

⑤SAKIKAさんはかつて主演した舞台『リベンジ・オブ・ザ・キッズスター』の台本が公演直前まで遅れたボクをまだ恨んでいる!今だに夢に出るらしい……スミマセン!coldsweats02 

⑥EMIさんは10月2日に吹奏楽のコンサートに出演する(必ず観にいきます!)happy02

⑦SAKIKAさんは将来外国に行きたいようです。(…そうなるとソレイユミュージカルに出演してもらえなくなるから困る crying )

⑧EMIさんは幼稚園の頃に1年弱の期間、児童劇団に入っていたらしい。それ以外に演技経験は無いのに、あの演技力!……この人も天才???

⑨SAKIKAさんは元1Dの○○○のファンで、来年ライブに行く予定だそうです。

⑩SAKIKAさんの手作り弁当はハンパなくすごかった!riceball 写真見てびっくりの完成度。こんな弁当作ってもらったら、そりゃ
惚れてまうやろう~sign03 happy02

……あっと言う間の2時間で、ぜんぜん時間が足りませんでしたが、一緒に同じご飯をいただくと、少し距離が縮まったような気がします。 happy01

Chifajya20160828


本当はこの後、カラオケに行く予定でした。karaoke wink 

いつもソレイユミュージカルの歌を歌う姿しか知らないので、二人がどんな歌を歌うかとても興味があったからです。でも、こちらの都合で行けなかったので、それはまた今度の機会にできたらなぁ~。忘年会かなぁ~note  と勝手に決めてますがcoldsweats01

とても楽しい打ち上げでした。EMIさん、SAKIKAさん、本当にありがとうございました! sun

|

« 次回作は本格アクションシーンに挑戦! ……予定 | トップページ | KUSUKO先生と第2回打ち上げ会 開催! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/64125882

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉店「チファジャ」にて舞台の打ち上げやっちゃいました~:

« 次回作は本格アクションシーンに挑戦! ……予定 | トップページ | KUSUKO先生と第2回打ち上げ会 開催! »