« KUSUKO先生と第2回打ち上げ会 開催! | トップページ | いよい9月 芸術の秋へ »

2016年9月 1日 (木)

🎵 ああ ロメオ様 5連発! 稽古動画

前のブログで激しい!(……そうでもない?delicious)アクションの稽古動画を載せました。rock

こども合唱劇団なのにアクションばかりやっていると思われるといけないので、ちゃんと歌の練習もしているという動画を載せますね! happy01 heart04

▲課題曲は ♪ ああ ロメオ様

発声練習から、あえて安部先生の指導している練習部分もカットせずに載せているので約23分くらいあります。

自分でしっかりチェックしてもっと練習してくださいね。 note happy02   

まだまだ声量が足りないし、表現ももっと身体を自由に大きく使ってできるようになってほしいですね。みんなそれぞれ持っている才能はあるから。でも使いきれていないからもったいないよ。

…まぁ、どんなことも一朝一夕にはいきません。時間がかかりますから焦らず地道に稽古していってください。

その代わり、時間をかけて身につけたことは必ず後で役に立つ日が来るし、身体で覚えたことは一生忘れないと思います。

頭では無く、身体で。これが大事! fuji

次回作は全員ソロで歌う場面があると思いますからね。一人ひとりの実力をアップしていこう!sun



|

« KUSUKO先生と第2回打ち上げ会 開催! | トップページ | いよい9月 芸術の秋へ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/64138155

この記事へのトラックバック一覧です: 🎵 ああ ロメオ様 5連発! 稽古動画 :

« KUSUKO先生と第2回打ち上げ会 開催! | トップページ | いよい9月 芸術の秋へ »