« 🎵 ああ ロメオ様 5連発! 稽古動画 | トップページ | うれしいご報告 ソレイユに新メンバー誕生! »

2016年9月 2日 (金)

いよい9月 芸術の秋へ

9月に入りましたsign03

昼はまだまだ暑いけれど、朝晩はかなり涼しくなってきましたね。 smile

これからの季節は新しいことを始めるのも良いし、

今までやってきたことをもっと深く掘り下げてじっくり考えて取り組んでみるのも良いですね。

日本は四季を感じられる素晴らしい国。

常夏のハワイのような場所もいいのでしょうが、

季節の移ろいでいろいろなことを感じることができる日本は素晴らしいと感じます。

この9月から11月の「ひらかた市民合唱祭」が開催されるくらいまでの間に、どんどん秋も深まっていくでしょう。

ひらかた市民合唱祭が終わると、今年も残りわずかとなります。……本当に早いものです。

今年2016年は劇作家W・シェイクスピアの没後400年という記念すべき年ということをニュースで知り、それなら絶対に
『ミュージカル ウィリアム少年の夏』を上演しなきゃ!と思い、7月末に上演しました。

2016_0731_k5_806

さまざまな人の協力と情熱によって公演できました。

楽しかった稽古の日々、そして本番の舞台をやり遂げた後の充実感は今も胸に焼き付いています。heart04

……でも、それもすべて過去の話。いつかはshine
忘却の彼方shineへ去っていくでしょう。

気持ちはすでに次回作、そのまた次の作品への準備と向かっています。 pc


そうそう、先週の稽古からデビューした可愛い子がいます。happy01

P1030676a

▲REETANからいただいた靴下。smile


これからは毎週、ソレイユの稽古の時は履かせていただきます。

やさしく手洗いして大切にします。


ずーっと使い続けます。

Photo

さぁ~2016年も後半戦!

めっちゃ最高の舞台を上演するためにがんばる……というよりとことん楽しむぞ~sign03  sun

|

« 🎵 ああ ロメオ様 5連発! 稽古動画 | トップページ | うれしいご報告 ソレイユに新メンバー誕生! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/64145158

この記事へのトラックバック一覧です: いよい9月 芸術の秋へ:

« 🎵 ああ ロメオ様 5連発! 稽古動画 | トップページ | うれしいご報告 ソレイユに新メンバー誕生! »