« 2016年秋・冬シーズン、そして2017年はステージ活動で大忙し! | トップページ | ばかにつける薬はない »

2016年11月 7日 (月)

いよいよ日曜日は「ひらかた市民合唱祭2016」に出演!

約1ヶ月ぶりのブログ更新となりました~。coldsweats01

1ヶ月の間にすっかり季節が変わって、秋…というより冬が近づいてきました。

書きたいこと、書かなければならないこと山ほどあったのに……なんだか書けない時もあります。

書けない時はムリして書かないことも時としては必要。ということで、自然に任せてました。

ブログを何度もチェックしていただいた方がいたら本当にごめんなさい!

でも、こども合唱劇団ソレイユの活動は、しっかりやっていましたよ。good



こども合唱劇団ソレイユは11月12・13日に開催される
「ひらかた市民合唱祭2016」に出演するために練習を積んできました。

ソレイユの出演は
13日日曜日です。場所は枚方市市民会館大ホールです。

P1040363b

▲今回の出演メンバー。セットの前で記念写真。

ひらかた市民合唱祭に出演するのは今年でshine連続16回目!shine

実は昨年のステージで市民合唱祭に出演するのはラストにしようか……という話もありました。ソレイユメンバーも人数が少なくなったし、ソレイユのステージは「合唱」というジャンルとはちょっと違うから……。

でも、安部先生の「昨年のステージがラストっていうのはちょっと悔いが残ると思わない?」という一言でもう一度やってみようという気持ちになりました。

今年は昨年よりさらに人数が少ないし、そのうち二人は最近入団した新人さん。

状況は厳しいですが、ひらかた市民合唱祭は一年に一度のお祭りなので、楽しい7分間のステージをお届けできれば良いと思っています。 note

歌は今年の夏に上演した舞台
『ミュージカル ウィリアム少年の夏 2016』のナンバーをメドレーでお届けします。happy02

どうぞよろしくお願いします! sun

|

« 2016年秋・冬シーズン、そして2017年はステージ活動で大忙し! | トップページ | ばかにつける薬はない »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/64455271

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ日曜日は「ひらかた市民合唱祭2016」に出演!:

« 2016年秋・冬シーズン、そして2017年はステージ活動で大忙し! | トップページ | ばかにつける薬はない »