« ステージ告知 「枚方市民メサイア公演2016』に安部り麻先生がソリストとして出演します! | トップページ | 本日24日 クリスマスコンサートに行ってきま~す! »

2016年12月17日 (土)

クリスマスコンサートに向けてレッスン!

来週12月24日(土)のクリスマスイブは京都ホテルオークラで「クリスマスコンサート」に出演します!xmas happy01

真っ赤なドレスバッチリ決めて、自分たちで考えた振り付けもとってもグッド!(今年の流行りの○○○○もちゃっかり取り入れてなかなかやるね~smile note)

きっととってもshineステキshineなコンサートになると確信しています。good

こども合唱劇団ソレイユは、今まで何度もいろいろな場所で歌わせていただきましたが、今回の「ホテルオークラ」でのステージが史上最高に豪華な場所でのコンサートになると思います。

ソレイユメンバーの人数は少ないですが、一人ひとりの実力はピカイチ!

あとは当日の雰囲気に飲まれることなく、練習の成果を発揮できるかどうか?

先生たちと伴奏の薬子先生も一緒にいるので、みんなで最高の楽しいクリスマスコンサートにしましょう!

この1週間、体調管理に気を付けて、本番の日に一番良い状態でステージに立てるようにお願いします! sun

|

« ステージ告知 「枚方市民メサイア公演2016』に安部り麻先生がソリストとして出演します! | トップページ | 本日24日 クリスマスコンサートに行ってきま~す! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/64638612

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサートに向けてレッスン!:

« ステージ告知 「枚方市民メサイア公演2016』に安部り麻先生がソリストとして出演します! | トップページ | 本日24日 クリスマスコンサートに行ってきま~す! »