« さぁ〜役者がそろったぞ〜! 「必活!こどもKARAKURI芝居組」 メチャクチャおもしろい舞台になりそうな予感! | トップページ | いよいよ本番迫る! 『必活!こどもKARAKURI芝居組』 »

2017年1月16日 (月)

14日(土)・15日(日) 2DAYS 猛練習 無事終了!

22日(日)公演の『必活!こどもKARAKURI芝居組』を成功させるため、14日(土)、15日(日)の2日間稽古しました!

Photo

2日目の特別練習は雪が舞い、路面は凍結し、かなり心配しましたが、出演するこどもたちはほぼ朝から全員集合し、最高に楽しい練習となりました!happy01

Dsc_0168a_2
▲午前9時半ころは猛吹雪!snow こんな時に舞台の稽古をしたこともいつかステキな思い出になるでしょうね…wink

2日間集中した練習ができたので、かなり進んだと確信しています。

そして、今回の舞台の最大の見どころは、本格的な殺陣を繰り広げるクライマックスの場面です。その練習もしっかりできたので、ぜひお楽しみに! sun

「こども合唱劇団ソレイユ」結成以来16年経って、念願だった時代劇の上演が実現しそうです……good

|

« さぁ〜役者がそろったぞ〜! 「必活!こどもKARAKURI芝居組」 メチャクチャおもしろい舞台になりそうな予感! | トップページ | いよいよ本番迫る! 『必活!こどもKARAKURI芝居組』 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/64769649

この記事へのトラックバック一覧です: 14日(土)・15日(日) 2DAYS 猛練習 無事終了!:

« さぁ〜役者がそろったぞ〜! 「必活!こどもKARAKURI芝居組」 メチャクチャおもしろい舞台になりそうな予感! | トップページ | いよいよ本番迫る! 『必活!こどもKARAKURI芝居組』 »