« 「必活!こどもKARAKURI芝居組」キャスト | トップページ | 14日(土)・15日(日) 2DAYS 猛練習 無事終了! »

2017年1月14日 (土)

さぁ〜役者がそろったぞ〜! 「必活!こどもKARAKURI芝居組」 メチャクチャおもしろい舞台になりそうな予感!

Kara

▲みんなええ顔で写っているね〜!

本日14日土曜日、ついに『必活!こどもKARAKURI芝居組』キャストが勢ぞろいして稽古しました〜!

今回の舞台には出演者募集広告に応募してくれた女の子も参加することになり、本当に楽しみです〜

出演者全員、今日の寒さを吹っ飛ばすような気合いの入った練習をしてくれましたsign03 crying happy02 lovely  happy01

明日も特別練習を朝から夕方まで急きょ入れたのですが、こどもたちはほぼ全員参加してくれます。…うれしいね。

みんなが少しでも良い舞台を上演しようという気持ちが伝わってきて、そんなソレイユメンバー+フレンズのためにもがんばらなきゃっと改めて感じました。good

きっとメチャクチャおもしろい舞台になると確信しておりますので、どうぞ観に来てやってください!

出演者一同、心よりお待ちしていま〜すhappy01 sun

|

« 「必活!こどもKARAKURI芝居組」キャスト | トップページ | 14日(土)・15日(日) 2DAYS 猛練習 無事終了! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/64763695

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ〜役者がそろったぞ〜! 「必活!こどもKARAKURI芝居組」 メチャクチャおもしろい舞台になりそうな予感!:

« 「必活!こどもKARAKURI芝居組」キャスト | トップページ | 14日(土)・15日(日) 2DAYS 猛練習 無事終了! »