« 新春公演成功の打ち上げ、そして次回公演成功祈願に京都清水寺へお参りしてきました! | トップページ | 写真で振り返る『必活!こどもKARAKURI芝居組』 ⑥ »

2017年2月 1日 (水)

写真で振り返る『必活!こどもKARAKURI芝居組』 ⑤

公演の打ち上げ&京都清水寺参拝旅も無事に終わり、写真で振り返る『必活!こどもKARAKURI芝居組』 に戻ります。

今回は5回目sign03

2017_0122_1168

▲ソレイユOGのAYAKAさん&KOTOEさん。

二人とも忙しいところを寝屋川市まで公演を観に来てくれました!happy02 happy01  本当にメチャクチャうれしかった〜 heart04


2017_0122_1200

▲KOTOEさんは一昨年春の公演『ミュージカル 最後の一葉2015』にも来てくれましたね。

……本当に会う度にどんどん素敵な女性に成長してますよね〜。

2017_0122_1270

▲AYAKAさんもソレイユではお馴染みのOGでしょう。happy01

これから本格的に就職活動されるようなので、なかなか一緒に舞台やれる状況ではないと思いますが、ぜひソレイユミュージカルに出演してほしいです……confident

2017_0122_1171

▲昨年夏まで在籍していた元メンバーのKOTONEさん(右)も観に来てくれましたsign03 happy01

残念ながら、ソレイユ在籍期間1年くらいだったのでソレイユOGではないけれど、大切な仲間なので本当にうれしいですね。……でも、あと半年いてくれたら今回の『KRAKURI芝居組』できっとおもしろい役を演じてくれただろうなぁ……なんて考えてしまいますね。weep

2017_0122_1198

▲出演者+ソレイユOG+元メンバー+写真家のHasshyさん+出演者の家族、みんなで集合写真sign03  camera

出演者ががんばってくれたから舞台が成功したのですが、それだけではなく、やっぱり素晴らしいお客様が劇場に来てくれたからこそ、共に素敵な時間と空間を共有できたのです。

2017_0122_1067

舞台がテレビや映画と決定的に違うのは、本番当日の出演者とお客様がひとつになって、この世にひとつしかない時間と空間を共有できること。

2017_0122_0956

たとえ同じ演目でも、昨日と今日では全く同じお芝居には絶対にならない。

だからひとつの舞台はshine貴重shineだし、shine奇跡shineなんだと思います。


2017_0122_1159

2017_0122_1162

2017_0122_1158

ほとんど宣伝もできなかったけれど、予想を超えるお客さまが寝屋川市の劇場までお越しくださいました。……本当にありがとうございました!crying  crying

このお芝居を観て、ただ単純に「おもしろかった」とか「楽しかった」だけでない、いろいろな感想を持っていただけたらうれしいです。wink

2017_0122_1145

そして、自分も舞台に出てみたいなぁ〜と思った人がいてくれたらもっとうれしいし、ぜひ次の舞台に出てほしいですね。

2017_0122_0495

▲舞台は観客席から観るのももちろん楽しい経験ですが、舞台の上で思いっきり歌ったり、演じたりするのはもっともっと楽しいですからね。ぜひ、観客席から舞台の上に立って一緒に楽しい舞台をやりましょう!

次回の公演は、5月20日(土)、楠葉生涯学習市民センター「5月祭」で上演します。

演目は……ついにimpactアレimpactをやろうかなぁsign02  bleah

|

« 新春公演成功の打ち上げ、そして次回公演成功祈願に京都清水寺へお参りしてきました! | トップページ | 写真で振り返る『必活!こどもKARAKURI芝居組』 ⑥ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/64836217

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返る『必活!こどもKARAKURI芝居組』 ⑤:

« 新春公演成功の打ち上げ、そして次回公演成功祈願に京都清水寺へお参りしてきました! | トップページ | 写真で振り返る『必活!こどもKARAKURI芝居組』 ⑥ »