« ソレイユ 2017年セカンドステージは『ミュージカル 幽霊屋敷のハムレット』続編に決定!?……かも | トップページ | ……ええもん見せてもらいました〜 »

2017年2月17日 (金)

みんなの「慈愛」に感謝申し上げます!

2月11日(土)は、病欠やいろいろな事情で休みが多く、3人での稽古だったようです。 sun  sun  sun

ようです」、と言うのはボクも別の仕事が入って参加できなかったから sweat02

Img_0893a

▲3人でがんばったMISAKI&RIRU&RUNE

2月11日はバレンタインデー前ということで、それぞれ手作りのチョコを持ってきてくれました。

Img_0885a

Img_0889a

Img_0888a

せっかくみんなで食べようと思っていたのに人数が少なくて残念crying  weep 

Img_0892a

カメラの前で演技しているので、吹き出しとセリフを入れてみましたhappy01

Img_0891a

▲「す、すみません!!」

たとえ、義理チョコとはわかっていても気を使ってもらえるだけありがたいと思う大事な日なので、絶対に休みたくなかったのですが、どうしてもはずせない仕事だったので……(涙)

Img_0901a

▲帰ってからいただきました。本当にありがとうございました!happy02 …感激で、ちょっと涙目になってます (多分 smile )

note       note       note



実は、予想外の女性から素敵なチョコもいただきました〜!

Img_0907a

▲綺麗なバラのマフィンを14日にわざわざ届けてくれたのは………

2016_0731_k5_019

▲SAKIKAさん

SAKIKAさんからはここ数年バレンタインデーに手作りチョコをいただいてて、しかも、わざわざ自宅まで届けていただき、なんというか……本当にありがとうございます!!! happy02

Img_0905a

▲こんなオジさんにも気を配れるみなさんは、本当に……

noteエライやっちゃ〜エライやっちゃ〜note  happy01 です。



いただきたチョコは、毎日大事に味わっていただいております。

今は、5月の舞台に向けて台本書きの毎日です。早く台本を渡せるようにがんばります! sun

|

« ソレイユ 2017年セカンドステージは『ミュージカル 幽霊屋敷のハムレット』続編に決定!?……かも | トップページ | ……ええもん見せてもらいました〜 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/64903804

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの「慈愛」に感謝申し上げます!:

« ソレイユ 2017年セカンドステージは『ミュージカル 幽霊屋敷のハムレット』続編に決定!?……かも | トップページ | ……ええもん見せてもらいました〜 »