« ……ええもん見せてもらいました〜 | トップページ | 役者にもっとも必要なのは……… »

2017年3月 2日 (木)

オペラ『カルメン』の合唱 こどもパート練習!

今年の11月に開催予定の「2017年 ひらかた市民合唱祭」では、最後に有志合唱団によるオペラ「カルメン」の合唱があります。

こども合唱劇団ソレイユは、そのこどもパートを担当することになり、現在猛練習中です。note

Dsc_0831a

2月25日(土)の稽古には、前回公演でソレイユを卒業しOGとなったKAEさんが衣装を返却に来たついでに、一緒に歌と演技の稽古をしていきました!相変わらず元気そうで何よりでしたsun

Dsc_0797a

▲難しい楽譜とにらめっこですが、安部先生が丁寧に、正確に教えているので、みんなしっかりついてきています。happy02

Dsc_0798a_2

▲最初の「音取り」の段階が一番大事!ここでしっかり自分のパートを頭だけでなく、身体に染みつくまで歌い込む!good

Dsc_0816a

▲一番小さな男子、SOUSHI君も長時間一緒に稽古をできるようになってきました。本当によくがんばってます!happy01

Dsc_0799a

どんな「カルメン」になるか楽しみ〜!

ちなみに、大人たちの合同練習はすでに始まっていて、ボクも「バス」パートで出演させていただくことになりました〜 coldsweats02

ソレイユの団員に負けないように……いや、
足を引っ張らないようにsweat02安部先生から個人指導をしてもらってなんとかがんばります!(笑) sun

|

« ……ええもん見せてもらいました〜 | トップページ | 役者にもっとも必要なのは……… »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/64959822

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ『カルメン』の合唱 こどもパート練習!:

« ……ええもん見せてもらいました〜 | トップページ | 役者にもっとも必要なのは……… »