« 役者にもっとも必要なのは……… | トップページ | サプライズゲストの登場でとってもハッピーな稽古になりました! »

2017年3月18日 (土)

ホワイトデー前の練習は笑い声と素敵な歌声が響き渡っていました

3月11日(土)も充実した内容の稽古でした!happy01

Dsc_0932a

現在、オペラ「カルメン」こどもパートの合唱練習。note

ソレイユメンバーの歌を聴いた安部先生曰く、「これくらい歌えたら関西二期会の合唱練習にでも連れていけるよ!」

関西二期会と言えば、安部先生が所属する関西屈指のオペラ団体。
そこに持っていっても恥ずかしくない仕上がりだってことは本当に素晴らしいですね。

ちなみに、ソレイユメンバーの歌をここまで安部先生が褒めることはソレイユ17年の歴史でもとっても珍しいことなので、今のメンバーは人数こそ少ないですが実力的には最高レベルなのでしょう……coldsweats01 スゴイね

Dsc_0930a

こども合唱劇団ソレイユは自分たちのオリジナルミュージカルを上演する団体ですが、世界的に有名な作品に触れ、それを練習することはとっても大切!

今回ビゼーの「カルメン」に合唱で参加することで、きっと実力がグーンと伸びると思います!11月までまだまだあるから、これからももっと練習しましょう bell

Dsc_0939a

ソレイユ唯一の男子メンバーSOUSHI君も、最近は稽古の始まりから終わりまで集中力が切れないようになってきました!

Dsc_0951a

▲この日の稽古は、ホワイトデー前だったのでバレンタインのお返しさせていただきました〜。 本当にありがとうございました!

これからは5月20日(土)上演予定の新作ミュージカルの稽古に本格的に入ります。楽しみ〜!







|

« 役者にもっとも必要なのは……… | トップページ | サプライズゲストの登場でとってもハッピーな稽古になりました! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/65029563

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー前の練習は笑い声と素敵な歌声が響き渡っていました:

« 役者にもっとも必要なのは……… | トップページ | サプライズゲストの登場でとってもハッピーな稽古になりました! »