« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月16日 (日)

次回公演に向けてソレイユは盛り上がってきました~!

昨日の稽古場はにぎやかでした!happy02 heart04

Adsc_1162

▲参加者が10人超えると、稽古場は人数が多くてワイワイにぎやかだね~! happy01

Adsc_1158

現在、5月20日(土)樟葉生涯学習市民センター『5月祭』で上演する新作ミュージカル
若宮小学校こどもミステリー探偵団事件簿 時空を超えた恋』の稽古中です!

ようやく前半の1幕を書き終えて………

なんかshine傑作shineになる手ごたえを感じています。 bleah (自分で言うかよっ!?すみません。でも、本当におもしろい作品になってきました)

今回の作品は
『幽霊屋敷のハムレット』に続くシリーズ第2弾ということで、やっぱり幽霊が出てきたり、パラレルワールドが出てきたり、現代科学では未だに解明できない摩訶不思議な話のてんこ盛り!

今回もそんな不思議な雰囲気の素敵な新曲を安部先生が作曲しています!

でも、この世の一番のミステリーと言えば、やっぱり男と女のshineshineです!これに勝る不思議はありませんね。なぜ、人は誰かを好きになってしまうのか? lovely

もし、自分の一番好きな人と離れ離れになってしまったら……

 

もし、一番好きな人の命を自分が奪わなければならなくなったら………

そんな重たく、永遠不変のテーマを扱っています confident  heart04

でも、もちろんコメディ部分もたくさんあるので笑ってもらいつつ、ラストは泣いていただける、そんなオリジナルミュージカルを目指しています!

Adsc_1165

5月20日(土)の舞台は5月祭に出演する別のダンスチームともコラボするかもしれません!それが実現したらさらに楽しくなると思います。 good    happy02 

これから後半の第2幕の練習に入ります。まだまだ一緒に舞台やれる人を募集しています。チョイ役~出番は少ないけれど重要な役など、まだまだ書き足せる役はあるので、興味がある人はぜひソレイユにコンタクトとってください!

こどもキャストから大人キャストまでお待ちしています!sun




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 9日 (日)

こども合唱劇団ソレイユ 2017年オリジナルミュージカル作品第2弾 上演告知!

今年2作目となるnoteオリジナルミュージカルnoteを上演します!

日時は、2017年5月20日(土)午後3時開演(開場は30分前)予定。

場所は、樟葉生涯学習市民センター・視聴覚室

『5月祭』の出し物として上演しますので、ぜひお早目にお越しください。もちろん入場料金は無料です!happy01

_edited1

若宮小学校こどもミステリー探偵団事件シリーズの2作目です。

『幽霊屋敷のハムレット』の登場人物たちがまたまた大活躍します。

今回は、オカルト少女、神谷真子の呪文によって現代に蘇った戦国武将が巻き起こす騒動を通して、生きると何か?人の幸せとなにか?愛とは何か?友情とは何か?たくさんの?を笑いと涙と共に描くストーリーです。

ラブファンタジーでありながら、オカルトやミステリー的な不思議要素も満載で、なおかつしょーもないくだらないギャグで貪欲にウケも狙うコメディで、しかも最後には観客の心をわしづかみにして涙まで流してもらうことを目指しています!


熱い演技あり! happy02 happy02 happy02 happy02 happy02

美しい歌あり! happy01 happy01 happy01 happy01 happy01

2017年絶対必見のミュージカルをお見逃しなく
!(ちょっと大げさ?coldsweats01  )

なお、この公演でもまだまだshine出演者shineを募集しています。最高に面白くて、楽しい舞台を一緒に体験しませんか?
興味のある人はお気軽に直接お電話か、メールでご連絡ください。お待ちしてま~すsign03  happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »