« いよいよ公演1週間前! | トップページ | 前日準備しました~! »

2017年5月18日 (木)

5月20日の「5月祭公演」迫る!

こども合唱劇団ソレイユの2017年舞台作品2作目となるオリジナルミュージカル『若宮小学校ミステリー探偵団事件簿 時空を超えた恋

いよいよ公演が近づいてきました!happy01

Adsc_1705

▲新人さんたちもがんばってます!

Dsc_1691a

▲今回は、ミステリー+オカルト+笑い&涙+少しラブストーリーあり!もちろん、ステキなオリジナル曲もできましたnote


Dsc_1761a

▲みんなそれぞれ少しずつ成長しています good happy01


Dsc_1575a

▲松嶋先生役は、1月公演の「必活!こどもKARAKURI芝居組」にも出演していただいたEMIさんにお願いしました。なんと今回は娘さんとの共演まで実現!とっても楽しみ~lovely

Dsc_1284a

▲新しいメンバーも増えて稽古場はとってもにぎやかです。この調子でimpact50人impactくらいになれば、もっとスケールの大きなミュージカルができるんだけど……なかなかね。でも、これからはメンバーを増やす活動を積極的にします!happy02

Adsc_1727

▲今回の舞台の見どころは、共に5月祭に出演するダンスチームinfinity bandとのコラボです。(左からボーさん、ミコさん、クマさん)


Vs170518002
▲infinity band
無限の結束という意味!)は高校生のダンスチーム。前回の稽古で初顔合わせしました!とってもステキな女の子たちで、ソレイユのメンバーにもやさしく接してくれました。

Vs170518001

舞台の途中で踊ってくれるのですが、何の曲で踊るか?この写真を見たら分かる人はすぐわかるかも!?smile お楽しみに~sun

|

« いよいよ公演1週間前! | トップページ | 前日準備しました~! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/65293676

この記事へのトラックバック一覧です: 5月20日の「5月祭公演」迫る!:

« いよいよ公演1週間前! | トップページ | 前日準備しました~! »