« 5月20日の「5月祭公演」迫る! | トップページ | 速報! 『ミュージカル 時空を超えた恋♥侍』プレビュー公演 なんとか無事成功! »

2017年5月19日 (金)

前日準備しました~!

今日は朝から楠葉生涯学習市民センター「5月祭」前日準備しました! good

我ら「こども合唱劇団ソレイユ」の舞台は、

3階視聴覚室で午後3時から開演です。note

ただし、視聴覚室はもともと映画などを観る部屋なので、照明や音響機材はほとんど無いし、ステージというステージもありません。crying

「5月祭」という大きなイベントの中で2時間近くも舞台を上演するのは、他の発表やストラックアウトなどの遊びに行きたい子どもたちを長時間拘束することになるので、今回は全部を上演しません。

Adsc_1785


明日の公演は、新作『若宮小学校ミステリー探偵団事件簿② 時空を超えた恋heart』の初公開shineプレビュー公演shineとして、

前半の一幕後半の予告編だけを上演します。smile ですから上演時間は45分くらいとだと思います。flair

全幕の上演は7月上旬、寝屋川市立中央公民館になる予定です。

その時にはミュージカルナンバーもさらに増やし、出演者ももっと歌や演技を練習し、新たな人物も登場させて、impact完全版impactとなるミュージカルを披露しますね。 happy01

でも、明日の舞台も十分楽しめる内容にするつもりなので、ぜひ観に来てくださいね!sun

Adsc_1790

▲黒板を見ていたら、なんとなく絵を描きたくなっちゃった………それにしてもうまいよねぇ!(自画自賛 coldsweats01 )

明日の公演を見た人の中から、今後いっしょに舞台できる人が出たらうれしいですね~!

出演者の皆さん、気合いを入れて頑張りましょう。

では、明日よろしくお願いしま~すsun

|

« 5月20日の「5月祭公演」迫る! | トップページ | 速報! 『ミュージカル 時空を超えた恋♥侍』プレビュー公演 なんとか無事成功! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/65301704

この記事へのトラックバック一覧です: 前日準備しました~!:

« 5月20日の「5月祭公演」迫る! | トップページ | 速報! 『ミュージカル 時空を超えた恋♥侍』プレビュー公演 なんとか無事成功! »