« 前日準備しました~! | トップページ | 第35回5月祭 無事終了! »

2017年5月20日 (土)

速報! 『ミュージカル 時空を超えた恋♥侍』プレビュー公演 なんとか無事成功!

本日、楠葉生涯学習市民センター「5月祭」の初日が幕を開け、我らこども合唱劇団ソレイユは新作ミュージカル若宮小学校こどもミステリー探偵団事件簿②  時空を超えた恋♥侍』shineプレビュー版を上演しました。

Bbb

プレビュー版というのは、前半・後半全部合わせると2幕2時間弱ある舞台の前半1幕だけを上演し、あとの残りは予告編として少しだけ披露する新しい舞台形式です。

Aaa

今日は、小学校のメンバーは土曜参観日だったので、出演者は朝から参加できず、昼頃ゾロゾロとやってきました。

Img_1342a

ということで、ほとんどリハーサルもちゃんとやることがきないまま本番を迎えました。でも、出演者みなさんのおかげでなんとか無事に1幕+予告編を上演できました。 happy02

Img_1339a

ソレイユOGのKAEさん&REETANが後輩たちの活躍を応援しにきてくれました。DAICHI君は照明係を担当してくれたので本当に助かりました。本当にありがとうございました!


今日の舞台には高校生のダンスチーム infinity bandがゲスト出演してくれました。

途中に「恋ダンス」の時間を作ったりして、かなり盛り上げてくれました。infinity bandのみなさん本当にありがとうございました! note

Img_1342b

7月8日(土)寝屋川市立中央公民館・講堂で、完全版の「時空を超えた♥恋侍』を上演します。開演時間は午後3時を予定しています。

入場無料なので、ぜひ劇場までお越しください!

また、団員も随時募集していますから、興味ある人はぜひご連絡ください!sun

|

« 前日準備しました~! | トップページ | 第35回5月祭 無事終了! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/65306392

この記事へのトラックバック一覧です: 速報! 『ミュージカル 時空を超えた恋♥侍』プレビュー公演 なんとか無事成功!:

« 前日準備しました~! | トップページ | 第35回5月祭 無事終了! »