« 重大発表!……ってほどでもないけれど (^^;) | トップページ | 悲劇のヒロイン 細川ガラシャさま »

2017年6月25日 (日)

♪ パラレルワールド

パラレルワールド

パラレルワールド

パラレルワールド

ソレイユのメンバーが途中まで振り付けしようとがんばっていたのですが、その後、なかなか練習する時間が無くて完成までいきませんでした。sweat02coldsweats02

そこで、プロのダンサーに「パラレルワールド」の振り付けをお願いしました。coldsweats01

ゆっくり解説してくれている振り付け動画もあります。happy02

明日にでも公開しますね。happy01

7月8日(土)の本番まで2週間弱ですがきっと覚えられると思うので舞台で披露できるようにがんばりましょう! good

次回、本番前最後の稽古で振り付け練習するので、ブログで動画を見ることができる人は覚えてきてください!!sun

|

« 重大発表!……ってほどでもないけれど (^^;) | トップページ | 悲劇のヒロイン 細川ガラシャさま »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/65457368

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ パラレルワールド :

« 重大発表!……ってほどでもないけれど (^^;) | トップページ | 悲劇のヒロイン 細川ガラシャさま »