« パラレルワールド 振付解説動画 | トップページ | 公演用チラシ&ポスター »

2017年6月28日 (水)

新人もがんばっています!

先週土曜日の練習風景です happy01

この歌「今生の別れ〜侍女たちの嘆き〜は出来立てホヤホヤで、24日の練習で30分ほど教えた直後に撮影したので、まだ歌詞はちゃんと入ってませんが、とっても感情を込めて歌っているでしょう〜! confident 

最近ソレイユに入団したHINAさん&HARUさんですが、歌も演技もやる気満々でとってもがんばっています!happy02 happy02

歌い終わった時には感極まって、本当に涙を浮かべていました…………weep

侍女たちの出番は少ないですが、もしかしたらこの別れの場面で全部持っていくかも………いや、全部かっさらうつもりでメチャクチャ目立つべしっ。good

ちなみに、侍女役は全員で4人いますが、この時は2人だけだったので、4人揃ったらもっとスゴイことになるんじゃないかなぁ〜と期待大ですsign03  coldsweats01

他の出演者は侍女たちに持っていかれないように気合いを入れてがんばれ〜!fuji fuji fuji fuji fuji

もちろん、ボクも出演者の一人として精一杯笑いをとるぞ〜!
(笑)

なお、公演日時は7月8日(土)午後3時30分開演に決定しました。(開場は30分前)

場所はいつもの寝屋川市立中央公民館・講堂で、もちろん入場無料!ですから、気軽に観に来てくださいね。

よろしくお願いします! sun

|

« パラレルワールド 振付解説動画 | トップページ | 公演用チラシ&ポスター »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/65469596

この記事へのトラックバック一覧です: 新人もがんばっています!:

« パラレルワールド 振付解説動画 | トップページ | 公演用チラシ&ポスター »