« 舞台を上演すると必ずミラクル(奇跡)が起こる……!? | トップページ | ♪ パラレルワールド »

2017年6月24日 (土)

重大発表!……ってほどでもないけれど (^^;)

しばらくの間、ソレイユ以外のステージ活動をがんばってたのでどうしても時間が無くて、ブログを更新することができませんでした。ごめんなさいね! coldsweats01

そのステージも先週終わり、少し時間の余裕もできたから、またソレイユの舞台を中心にがんばります。よろしくお願いします!

こども合唱劇団ソレイユは7月8日(土)寝屋川市立中央公民館・講堂で上演するミュージカル『時空を超えた恋侍』の稽古を続けています。

みんなそれぞれがんばっています!

Eimg_1406

Cimg_1439

Bimg_1392

Aimg_1409

Dimg_1428

最近入った新人さんでもすっごく歌う子がいるし、これからの成長がとっても楽しみです。

そうそう、実は重大発表!があります。happy02

今年の『ひらかた市民合唱祭』でソレイユの登場はなんと2日目の1番になりました。

これが何を意味するかというと………

1番に出演する団体は、必ず合唱団を代表して「枚方讃歌」をステージで歌う役目があるのです。

だから、今回はまず「枚方讃歌」を歌ってから自分たちの発表もするということで、ソレイユはいつもの2倍がんばらなきゃいけません!!

これはソレイユ結成17年目にして初めての栄誉です。

Img_1526a

いや、2倍は間違いでした!

今回の合唱祭ではラストに有志合唱団によるオペラ「カルメン」の大合唱があります。

こども合唱劇団ソレイユはこどもパートを任されていて、現在平行して練習しています。

このステージも今年の目玉!になること間違いなし。

近いうちに大人合唱団との合同練習も始まるし、ますますがんばらなきゃいけませんsign03happy01

今後とも応援よろしくお願いします!sun

|

« 舞台を上演すると必ずミラクル(奇跡)が起こる……!? | トップページ | ♪ パラレルワールド »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/65442362

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表!……ってほどでもないけれど (^^;):

« 舞台を上演すると必ずミラクル(奇跡)が起こる……!? | トップページ | ♪ パラレルワールド »