« 安部り麻のステージ情報! | トップページ | ソレイユは新たな目標に向かってがんばっています! »

2017年7月20日 (木)

写真で振り返るコイ❤ザム ⑤

写真家のHASSHYさんが撮影してくれた写真を見ながら公演を振り返る企画の第5弾!happy01

2017_0708_730

🔺若君の八重丸殿を演じたSOUSHI君。実はメチャクチャ演技が上手!happy02 

2017_0708_795

🔺今後の活躍が楽しみ〜!

2017_0708_769

🔺まだまだもっともっといろんな役に挑戦してほしいね〜confident

2017_0708_761

🔺この人も練習すればもっと伸びる!それだけの才能の持ち主……smile


2017_0708_688

🔺今回演じてくれたサッカー部の三浦君の役は、実はシリーズ第1作「幽霊屋敷のハムレット」から登場しているキャラクターなんです。
でも、噂話の中でしか登場していなかったので、実像は謎でした!

ついに三浦君が登場し、ボクと安部先生はとっても感激しました!

ちなみに、サッカー部の三浦君キャラは、ソレイユの他の舞台作品にもチョコチョコ登場する不思議な存在なんですよ〜delicious

2017_0708_978

🔺三浦良知(みうらよしかずbleah )を演じたKOUKI君はまだ中学2年生なのにデカい!そして、めっちゃ爽やか!さらにとっても積極的になんでもやるので、きっとすぐにメインキャストになるでしょう〜

2017_0708_694

🔺ニューヘアスタイルのRIRUさん。こういう自分なりの工夫が大事ですね。happy01

2017_0708_463

🔺次はいよいよ……smile

2017_0708_934

🔺いつもやる変顔写真。けっこうみんなやってるね。ノリがいい〜sign03 happy01

|

« 安部り麻のステージ情報! | トップページ | ソレイユは新たな目標に向かってがんばっています! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/65557042

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返るコイ❤ザム ⑤:

« 安部り麻のステージ情報! | トップページ | ソレイユは新たな目標に向かってがんばっています! »