« またまたステキな写真が届きました~! | トップページ | 写真で振り返るコイ❤ザム ② »

2017年7月12日 (水)

写真で振り返るコイ❤ザム ①

写真家のHASSHYさんが撮影してくれた写真で舞台を振り返っていきます!

2017_0708_083

🔺…最近、流行りのポーズなんでしょうか。

2017_0708_164

🔺エンディングの♪パラレルワールド♪は自分たちで練習!

2017_0708_808

🔺「人の命より家の存続」しか頭に無い鯉乃助を追い詰めるラップ調の歌♪家(イェーッ!)

2017_0708_322

🔺いよいよソレイユミュージカル初出演!その前にしっかりお昼ご飯をいただきま〜す happy01

2017_0708_714

🔺ソレイユの舞台に男子が二人
( + オジさん1人 coldsweats01 )出演するのはかなり珍しいこと!とってもうれしいですね〜 sign03

2017_0708_572

🔺………まさに、美女野獣???coldsweats02

2017_0708_105

🔺ポーズ、決まってる!

2017_0708_256

🔺……数時間後の本番をイメージして集中力が高まっているのか、とってもいい目をしてますね!delicious

2017_0708_022

🔺すでにソレイユの中ではベテラン組になってきた3人。時が経つのは早いものです〜confident confident

2017_0708_393

🔺今回の舞台『時空を超えた恋heart01侍』にもいっぱいステキな歌を作曲してくれた安部り麻先生。本番中はピアノ伴奏で裏方に徹してくれました。ステキな音楽をありがとうございました!

2017_0708_876

🔺今回は侍女役の彼女たちが、今後どんな役を演じていくのか本当に楽しみです!happy01

2017_0708_087

🔺出演者たちでしっかり打ち合わせ。今回は朝集合してから本番までの時間の使い方がとっても良かったです。ダラダラしている人が1人もいなかった。
先輩たちが新人さんたちをしっかりまとめていたから本当に偉いなぁ〜と感心しました! happy02

2017_0708_925

まだまだつづく! sun

|

« またまたステキな写真が届きました~! | トップページ | 写真で振り返るコイ❤ザム ② »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/65523581

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返るコイ❤ザム ①:

« またまたステキな写真が届きました~! | トップページ | 写真で振り返るコイ❤ザム ② »