« 写真で振り返るコイ❤ザム ① | トップページ | 写真で振り返るコイ❤ザム ③ »

2017年7月13日 (木)

写真で振り返るコイ❤ザム ②

写真家のHASSHYさんが撮影してくれた写真で公演の様子を振り返る第2回。

2017_0708_060

🔺公演当日。午前中はほぼ自分たちで振り付けの練習などをやっていたソレイユメンバーたち。

先生たちが何も指示しなくても自分たちのやるべきことを理解し、行動できるのだからとても賢い人たちの集まりだなぁ〜とつくづく感心しました!coldsweats01

2017_0708_115

🔺客席から見て、団員たちに指示する演出家のMISAKI
RUNE

2017_0708_172

🔺
公演の2週間前にダンサーのmiki.Tさんに振り付けてもらった「♪パラレルワールド」のダンス。

稽古を休んでいて公演当日に初めて練習するメンバーもいましたが、がんばって覚えていましたね。good


A2017_0708_563

🔺戦国時代の悲劇の女性になりきって下さったMIHOさん。

……正直言って、出演を依頼した時は、ここまで歌い、演じていただけるとは予想していませんでした。coldsweats01


A2017_0708_843

🔺衣装は、MIHOさんの自前の浴衣、通販で安く手に入れた打ち掛け、そしてカツラは心斎橋にあるコスプレ専門のお店で買ったなんちゃってウィッグの言わば寄せ集め。

でも、写真はどう見てみも戦国時代の大名の奥方様!美しい女性は何を着てもよく似合うってことでしょう……confident


2017_0708_461a

🔺ボクが演じた小河原鯉乃助の大刀と脇差の2本は、団員のRIRUさんのお家にある模造刀を貸していただきました。本当によく出来た刀で、おかげで侍らしくなりました。happy02

高価な刀を貸して下さって本当にありがとうございました!


A2017_0708_853

🔺今回の舞台はいろいろダメなところもありましたが、それでもなんとか公演ができたのは松嶋先生を演じてくれたEMIさんのおかげです。……たくさん助けていただき、本当に感謝しております! crying

1

🔺終演後に写してもらった3ショット!

EMIさんはソレイユの舞台には欠かすことのできない女優。

そして今回初共演させていただいたMIHOさんとは、またいつか一緒に舞台できたらうれしいなぁ……。shineshineですね。


A2017_0708_815

🔺ここ数年は、以前発表した作品の再演が多かったので、今年はimpact新作impactを3本上演しようと決めて、7月までに2作品上演しました!

あともう1本で公約実現ですが、これから11月までは「ひらかた市民合唱祭」の練習もあるし、年内に公演できるかちょっと微妙です。…でも、ネタはすでに決まっているので、できる限りがんばります! good

今年は1月に『必活!こどもKARAKURI芝居組』を上演し、7月に『時空を超えた恋heart01侍』を上演。2本とも日本を舞台にした時代劇調だったので、次回は外国を舞台にしようと思っています。

A_1

🔺観に来て下さったお客様にも入ってもらってバンザイ写真!

まだまだつづきます sun

|

« 写真で振り返るコイ❤ザム ① | トップページ | 写真で振り返るコイ❤ザム ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/65527093

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返るコイ❤ザム ②:

« 写真で振り返るコイ❤ザム ① | トップページ | 写真で振り返るコイ❤ザム ③ »