« 速報 『時空を超えた恋❤侍』 なんとか なんとか 舞台公演終了! | トップページ | 写真で振り返るコイ❤ザム ① »

2017年7月10日 (月)

またまたステキな写真が届きました~!

先週の土曜に上演した舞台「若宮小学校ミステリー探偵団事件簿② 時空を超えた恋heart01

A1


朝のリハーサルから本番終了後まで写真撮影してくれたのは皆様お馴染みのHASSHYさん。

今回も暑い中、とっても重たい撮影機材を持ってわざわざやってきてくださいました。本当に心から感謝!

舞台の出演者たちはもちろんスタッフの姿をたくさん写してくれました。その数約1,000枚sign03sign03  happy02 happy02 

とってもステキな写真がいっぱいですよ~!

2017_0708_753

2017_0708_628

2017_0708_737

2017_0708_828

2017_0708_824

2017_0708_013

2017_0708_179

2017_0708_816

2017_0708_872

2017_0708_507

2017_0708_887

……とりあえず何枚か載せました。

写真だけ見ると、すっごい舞台を上演した!ように見えるんですけどね happy01

これからしばらくは写真を見ながら今回の公演を振り返っていきたいと思います。

今回は反省点が多いですが coldsweats01

それでも、いっぱいいっぱいステキな思い出ができました!

やっぱり舞台は楽しい~~~sun 




|

« 速報 『時空を超えた恋❤侍』 なんとか なんとか 舞台公演終了! | トップページ | 写真で振り返るコイ❤ザム ① »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/65517852

この記事へのトラックバック一覧です: またまたステキな写真が届きました~!:

« 速報 『時空を超えた恋❤侍』 なんとか なんとか 舞台公演終了! | トップページ | 写真で振り返るコイ❤ザム ① »