« 写真で振り返るコイ❤ザム ④ | トップページ | 写真で振り返るコイ❤ザム ⑤ »

2017年7月18日 (火)

安部り麻のステージ情報!

写真家のHasshyさんが公演の様子を撮影してくれた写真を見ながら本番の1日を振り返る企画の第5回!camera  happy01

…といきたいとことですが、今回は7月15日(土)枚方市市民会館で開催された『第5回枚方パリ祭』のステージに出演した安部り麻の情報をお伝えします。 note 

20170715_parisai

安部り麻は、錚々たるシャンソン歌手の皆さんに混じってミュージカル「ウエストサイド・ストーリー」から「アイ・フィール・プリティ」「トゥナイト(片岡伸介さんとデュエット)の2曲、映画「シェルブールの雨傘」からテーマソングを披露!note

Rima_abe_pp_2

バリバリのシャンソン歌手の皆さんが集う「パリ祭」にバリバリのクラシックの歌い手である安部り麻が初参加!

Img_1632a

ということで、最初は「……浮いてしまわないかなぁ〜?」と少し心配しましたが、そこは今まで数多く様々なジャンルのコンサートに出演してきた安部り麻。

美しい歌声と可憐なその姿で満員の観客を魅了!歌い終わると盛大な拍手に包まれていました。happy02  happy02   happy02 

Dsc_2279_2

Dsc_2275

Dsc_2278

Pari01


Dsc_2282a

ラストは感動の出演者全員合唱!notes  notes  notes  notes

Dsc_2292a

🔺終演後は、暑い中観に来て下さったお客様をお見送り。さすがに地元ということで、多くの人から声をかけられていました。fuji  fuji fuji

Dsc_2330a

🔺大親友のピアニストYAKUSHI先生には練習からずーっとサポートしていただきました。ありがとうございました!lovely

来年も「枚方パリ祭」の開催はほぼ決定しているようです。

また安部り麻が出演させていただけるかわかりませんが、「枚方パリ祭」はぜひ観てほしいステージです。

素晴らしい実力を持ったベテラン歌手の皆さんが出演されていて、シャンソンだけでなく様々なジャンルの歌があり、約2時間半のステージは夢のようなひと時です!

このような実力派歌手の大先輩方が集まるステージに安部り麻が呼ばれるということは本当に名誉なことです。

常に音楽・歌のことを考え、地道に努力を重ね、自分を磨き続けていれば、同じように音楽・歌を愛し、芸術に生きている方たちと出会うのは必然なのかもしれませんね。

この出会いを大切にして、さらに大きく高く飛躍していってほしい!

主催者である金谷有亀様をはじめ、共演させていただきました歌手の皆さまに改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました! happy01

|

« 写真で振り返るコイ❤ザム ④ | トップページ | 写真で振り返るコイ❤ザム ⑤ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/65548673

この記事へのトラックバック一覧です: 安部り麻のステージ情報!:

« 写真で振り返るコイ❤ザム ④ | トップページ | 写真で振り返るコイ❤ザム ⑤ »