« ソレイユは新たな目標に向かってがんばっています! | トップページ | いよいよ9月突入!今年の秋はきっと実り多き季節になりますよ~ »

2017年8月19日 (土)

暑い夏にも負けずソレイユのみんなは元気にがんばっていますよ〜!

8月5日(土)・13日(土)の稽古の様子です!

Aimg_1716

5日(土)は午後4時頃から激しい雷雨で稽古場は大騒ぎ!

でも、ソレイユの稽古が終わる5時にはぴったり止んだから良かった!

さっすがソレイユ! sun
sunsunsunsun

🔺カルメンのレッスン動画です! movie  happy02

 

C

13日(土)の稽古はボクは用事でお休みいただきました。スミマセン!

お盆週間にもかかわらずほとんどのメンバーが集まって、安部先生と一緒に稽古をがんばってくれました!

Cimg_1777

🔺なぜか?shine連続側転運動shineに燃える人たちもいます!coldsweats01

B

シーズン2017のメンバーは本当に楽しい人たちが揃っています。

お調子者がいて稽古が脱線することも多々ありますが、そのお調子者のトップがボクsweat02なので人のこと言えません…crying

でも、稽古場はとっても明るくて、いつも笑いが絶えません。


A

🔺この写真を見たら、チームの状態がとっても良好なのがわかりますね。happy01

11月の合唱祭では、自分たちのステージ+カルメンの合唱のステージに立ち、最高のパフォーマンスを見せてほしいですね!note


楽しくアホなことやりつつ、でも、やるべきことはちゃんとやる!good

それが一番良い稽古だと思います。

暑い夏はまだまだ続きますが、体調に気を付けてみんなでがんばりましょう! sun



|

« ソレイユは新たな目標に向かってがんばっています! | トップページ | いよいよ9月突入!今年の秋はきっと実り多き季節になりますよ~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/65682195

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏にも負けずソレイユのみんなは元気にがんばっていますよ〜!:

« ソレイユは新たな目標に向かってがんばっています! | トップページ | いよいよ9月突入!今年の秋はきっと実り多き季節になりますよ~ »