« いよいよ9月突入!今年の秋はきっと実り多き季節になりますよ~ | トップページ

2017年9月10日 (日)

枚方賛歌を歌うこども合唱劇団ソレイユ 動画公開!

今年11月11日(土)・12日(日)の2日間、枚方市市民会館大ホールで「ひらかた市民合唱祭 2017」が開催される予定です。

我ら「こども合唱劇団ソレイユ」は、ひらかた市民合唱祭で「枚方賛歌」を歌うことになりました。

こどもたちが出場合唱団を代表して「枚方賛歌」を歌うのは、ひらかた市民合唱祭の長い歴史上初めてだそうです。happy01



🔺昨日の稽古で撮影した動画を公開します!note 初めて練習してすぐに撮影したので楽譜を見ながらですが、本番は楽譜無しなので、みんなしっかり覚えましょうね。good

今回ソレイユのみんなは、自分たちの発表ステージはもちろん、「枚方賛歌」、そして有志合唱団による「カルメン」にまで出演するので、きっとステージに立っている時間が一番長い団体になるでしょう!

よく歌うメンバーがそろっていたので本当に良かった。smile

さぁ〜て、本番は何が起こるかわからないので、実際どうなるかはわかりませんが、みなさん応援よろしくお願いします!sun

|

« いよいよ9月突入!今年の秋はきっと実り多き季節になりますよ~ | トップページ

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/65772995

この記事へのトラックバック一覧です: 枚方賛歌を歌うこども合唱劇団ソレイユ 動画公開!:

« いよいよ9月突入!今年の秋はきっと実り多き季節になりますよ~ | トップページ