« 暑い夏にも負けずソレイユのみんなは元気にがんばっていますよ〜! | トップページ | 枚方賛歌を歌うこども合唱劇団ソレイユ 動画公開! »

2017年9月 9日 (土)

いよいよ9月突入!今年の秋はきっと実り多き季節になりますよ~

あっという間に月日は過ぎ、気がつけばすでに9月。

朝夕涼しくなり、もう秋の気配がしてきましたね。

ブログの更新をしなきゃ!と思いつつ、なかなかその時間を作ることができませんでした。ごめんなさい crying

こども合唱劇団ソレイユは現在、11月の「ひらかた市民合唱祭2017」のステージに向かって団員が一丸となって稽古しています。

とにかくいっぱい書きたいこと、載せたいことあり過ぎで、何から書こうか迷っているうちに時間が無くなってしまいまして………う〜ん、困った!

とにかく一言だけ言わせてもらうと、今現在のソレイユメンバーはみんな最高! sun 

こんな素敵なメンバーがいるうちにもう一度あの舞台を上演したいっ!と思って、年内にもう一本ミュージカルを上演するかもしれません。いや、絶対やりたい! good happy01

年内に借りれるホールが見つかるかわかりませんが、なんとか公演できるようにします。

今日も今から稽古です。キャスティングが楽しみ…… note

|

« 暑い夏にも負けずソレイユのみんなは元気にがんばっていますよ〜! | トップページ | 枚方賛歌を歌うこども合唱劇団ソレイユ 動画公開! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/65753417

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ9月突入!今年の秋はきっと実り多き季節になりますよ~:

« 暑い夏にも負けずソレイユのみんなは元気にがんばっていますよ〜! | トップページ | 枚方賛歌を歌うこども合唱劇団ソレイユ 動画公開! »