« 「ひらかた市民合唱祭2017」 大成功!のステージを振り返る①   | トップページ | 「ひらかた市民合唱祭2017」 大成功!のステージを振り返る③   »

2017年11月15日 (水)

「ひらかた市民合唱祭2017」 大成功!のステージを振り返る②  

Dsc_0379a

▲「カルメン」の衣装は、黒いスカーフがアクセントになって本当にみんなバッチリ似合っていましたね!この衣装も安部先生のチョイスdelicious

Dsc_0373a

衣装の色にも負けないステキな表情で歌っています!bell

Dsc_0376a

Dsc_0365a

Dsc_0358a

Dsc_0381a

今回の合唱祭のための練習はかなり長く、しつこくやりました。でも、みんな飽きることなく、本番直前まで良くするための創意工夫を続けました。

中学生で今やソレイユリーダーとなったRUNE&MISAKIの活躍のおかげですね。


Dsc_0860a

▲合唱祭当日の練習風景。例年より少し寒い日になりましたが、天気には恵まれました。さすがsunsunsunsun

Dsc_0858a

▲小さい子から中学生までが一致団結して「ソレイユワールド」を生み出しました。誰一人手を抜かず、自分のやるべき事をしっかりやり尽くしたと思います。 confident  confident

Dsc_0855a

▲本番直前にやって来た一番小さな女の子、RIMIさん。お姉さんはソレイユで活躍中のRIRUさん。

ソレイユの歌はお家でいっぱい練習していて覚えていたので一緒に出ました!振り付けはお姉さんたちの見よう見真似でやっていました。その姿がとってもキュートで、観客の皆さんをshineほっこりshineさせてくれましたね。 lovely
heart04

つづく sun

|

« 「ひらかた市民合唱祭2017」 大成功!のステージを振り返る①   | トップページ | 「ひらかた市民合唱祭2017」 大成功!のステージを振り返る③   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508556/66038555

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひらかた市民合唱祭2017」 大成功!のステージを振り返る②  :

« 「ひらかた市民合唱祭2017」 大成功!のステージを振り返る①   | トップページ | 「ひらかた市民合唱祭2017」 大成功!のステージを振り返る③   »